プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : ひとりごと
昨夜、夢をみました。

登場人物 : 宮沢 和史

設定 : もちろん宮さんはそのまま歌手で、私はファンなんだけど
なぜか、私たちとっても仲良しスヌーピーウッドストック

よくわからない状況だけど、前を歩いていた宮さんに
声をかけたら、とっても仲良くなり、
ライブ前の楽屋らしきところへ連れて行ってもらっている。
一緒にラブラブに写真を撮ったりしていた・・・意味不明jumee☆disappoint

起きた瞬間、バカバカしいやら、情けないやら、
なんともはずかしい・・・jumee☆Feel Depressed3

なんで、こんな夢見たんだろう・・・?
と考えたら、思い出した。


昨夜、自分のブログ解析の検索ワードに
宮沢和史 というのがあった。
同じ宮さんファンの人かな?とちょっとうれしくなりハート

それで、なんとなく、自分でも宮沢和史で検索したら
予想ワードで、宮沢和史 病気 と出てきた。
え~!!! 宮さん 病気なの???
と思っていろいろ見て回ってたのでした。
ハハハ・・・・・・

で、その病気というのはブログ記事で、どなたかファンの方が
宮さん病というくらい好きとか、そういう意味の病気でした。

寝る前に宮さんの事を考えていたから
夢に出てきたんでしょうね。

まあ、こんな妄想夢を見るくらいなので
私も十分病気だと思われる・・・。
それもかなり重症の・・・パンダ汗



そんな今朝の朝食

ホットミルクとさつまいものケーキとプチケーキ
宮さんの余韻に浸りつつおいしくいただきましたコーヒー

029_convert_20091115001119.jpg


昨日のロウ引き紙で作ったもの。

小さい袋には飴2個くらいは入るかなあ。

034_convert_20091115001141.jpg


 今夜もいい夢みれますように、応援お願いします。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
        
スポンサーサイト

面白い夢だね~!
そういえば、最近夢を見ていないような気がします。
単に覚えてないだけだと思うけど・・・

でも、好きな人が出てくる夢って、
起きたとき気恥ずかしい(笑

ロウ引きっていい感じになりますね~♪
私もつい先日お友達のブログで知りました☆
まだやったことないんだけど、是非やってみたい(人´3`*)

大きな袋もロウ引きしたんですか~?
結構ロウが必要なのでは!?
はΣ(o゚д゚oノ)ノ私は、ろうそく自体持ってなかった・・・

ひなきさん
へへへ。
恥ずかしい夢を見てしまいましたよ。
私もあまり夢は見ないのですが、
たまに妙にリアルな登場人物で
非現実的なことが起こるので
びっくりです(@@)

Liuさん
ロウ引きって意外と簡単にできました♪
袋はB4くらいのクラフト紙をロウ引きして
袋を作りました。
ロウは少ししかいらないです。
ぜひぜひ挑戦してみてください(*^_^*)

イイですね~、そんな夢見ちゃったら1日ウキウキですよね♪
わたしは最近夢でうなされて寝汗をかいてしまったので非常に羨ましいです;;

ミニミニ袋可愛いですね!!
ロー引きってどうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ *^-^*

Citrine★さん
普段あまり夢は見ないのですが
たまにこういう変な夢を見ますe-449
夢じゃなくて、実物に会いたいですe-348
非公開コメント

  
