プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

頂きものの焼き菓子♪

Category : チョコとおやつ
お友達から、ハンドメイドの焼き菓子を頂きました
ありがとうございます

 ハートみやの焼き菓子店さんのお菓子h001
  
002_convert_20091112173249.jpg


 オープン

004_convert_20091112173325.jpg

ヒャッホ~喜び こんなにいっぱ~い  喜び 


ひと踊りの後に、ひとつずつ紹介

さつまいものケーキ

010_convert_20091112173348.jpg

アーモンド粉のケーキ 
  アーモンドプードルを使っているそうで、色白です。

011_convert_20091112173433.jpg

いちじぐチョコ

013_convert_20091112173500.jpg

プチハート(チョコチップ)

014_convert_20091112173525.jpg

スイートポテト

015_convert_20091112173548.jpg

チョコレートケーキミルキーマドレーヌ

016_convert_20091112173615.jpg

ポピーシードのクッキー 
  ポピーシードのプチプチ感好きです。 よく見るとボタン型です。

008_convert_20091112173409.jpg

塩キャラメルキャンディー

017_convert_20091112173635.jpg


こんなにたくさんどうしよう~jumee☆faceA7
って、もちろん食べますけどjumee☆faceA28

明日からは、しばらくリッチで優雅な朝食でございますわよコーヒー&ハート
おほほほほほ・・・・・・jumee☆faceA22


 よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






e-281i-204v-341今日はお邪魔しましたお昼から凄いご馳走作っていただいてv-353とってもおいしかったですv-344幸せv-441有難うございましたv-410v-384も喜んでいただいて嬉しいです^^ステラおばさんのクッキi-204もメチャメチャ美味しかったです

マドレーヌさん
こちらこそ、たくさんの焼き菓子
どうもありがとうございました。
明日の朝食、楽しみですe-93
また、来てくださいね~。

う、うらやましい~~~(^^;)
食べた~い(笑)

またまたプチお久しぶりです!
仕事してたら、
オンから遠ざかってました・・・

すごくおいしそうな焼き菓子がいっぱい♪
羨ましい~~~vv
また私もお願いしようかな(笑

小緋絽さん
元パティシエさんなので
とってもおいしいんです。
一気に食べないように気を付けなくては・・・。

ひなきさん
プチお久しぶりです~ヽ(^。^)ノ
お仕事忙しいんですね。
今回、初めて頂くお菓子も
たくさんあって、楽しみです。
スイートポテト美味しかったですよ♪
非公開コメント