プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

THIS IS IT

Category : 映画
知り合いからチケットを頂いたので
マイケル・ジャクソンの映画を観てきました。

リハーサル映像だけで、映画・・・jumee☆a
どんな内容だろう?
と思いながら・・・。

006+(2)_convert_20091108190454.jpg


映画の2時間、思いがけず
マイケルの世界にどっぷりと惹きこまれましたねこ

やっぱり世界が認める
king of pop なんですね。

特にファンというわけではなかったけれど
改めて、すごいアーティストだったんだと思いました。

50歳にして、あのダンスもすごいし、
あんな声が出るんだなぁ~と。


日本人で言ったら小田和正なみの高音?
ちがうか・・・ねこ


亡くなった当時の、ニュース映像を見て、
とても痩せていたし、体調悪そうと思ったけど、

映画の中で歌っているマイケルは、エネルギッシュで
とてもじゃないけど、数か月内に亡くなってしまうとは、
思えないくらいのパワーがあってビックリしましたねこ

ただ、リハーサル中の会話の声や言葉は
どこか寂しそうというか。
音楽がとまると、なんだろう・・・
壊れてしまいそうな人っていう感じがしました。


それにしても、
一緒にステージに立つはずだった
ダンサーやシンガー、関係したスタッフは、
本当にショックを受けただろうと思う。

本人が一番心残りだろうけれど。

あれだけの準備をしていた公演が一度も
行われずに亡くなってしまったなんて、
ほんとに残念です。


マイケルの歌
また、ゆっくり聴いてみようと思うねこ


よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

観にいかれたのですね。。。
やはりよかったですか。。。
私はマイケルに全く興味がないのですがくi-229
周りが かなり煩く勧める i-229
「見たら絶対に変わるって!」 と。
行ってみようかな

たみんさん
私もマイケルにはそんなに興味は
なかったのですが、
チケットもらったし・・・
ということで行ってきました。
だけど、意外とよかったです。
マイケルの曲をじっくり聴いてみようと
思いました。
非公開コメント

  
