プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行くべきか、行かぬべきか・・・。

Category : ひとりごと
とっても悩んでいますねこ
深刻な問題ではないけど、
私にとっては、結構重要な・・・ねこ

宮沢和史の弾き語りコンサート in 山梨くり抜きハート1

毎年夏と秋に、ソロで弾き語りのコンサートがあるんだけど、
この秋は関西ではなくって、あきらめてました号泣

だけど、来年1月6日のファンクラブ限定弾き語りで
発表になった会場が、山梨の河口湖にある

河口湖円形ホール

ホームページで見ると、とても素敵な会場だったので
あきらめていたのに、やっぱり行きたいみずたまこ

山梨は宮沢さんの故郷だし・・・ねこ

友達からは、
その時期はJRの青春18きっぷの期間だから、
交通費は安く行けるよ~

という、ナイスアイデアをもらってしまい・・・。

でも、来年は・・・・・。
ふらふらしてる場合じゃないんですよねアップロードファイル



今月、発売になったTHE BOOMの5年ぶりのアルバム
「四重奏」を聴きながら悩もう。

002+(2)_convert_20091106202534.jpg

一緒に買った本を読みながら、悩もう。
(昨年2008年がブラジル移民100周年の年だったので
その歴史について書かれたエッセイと詩の本)

022_convert_20091106202559.jpg

ついでに紹介。
宮沢さん、たくさん詩とかエッセイの本出してます。

024_convert_20091106202624.jpg


あぁ・・・。
来週の申し込みぎりぎりまで、悩もう。。。

たぶん・・・。
  「申し込みクリックしてしまうに、10000点」



あっ。
悩みながらも、久しぶりにフェルトちくちくしてますファイト
オーダーしていただいたお誕生日jumee☆HappyBirthday1Lショートケーキ

037_convert_20091106202643.jpg

久しぶりのケーキ作り♪楽しいくり抜きハート1


 よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは^^
私きっとsaml5さんと同じ年代なんだろなぁ・・・
クイズダービーだし(違うかな^^)

ソロで弾き語りのコンサートなんてあってるんですね^^
私も久々に行ってみたくなりました
かなり遠くて無理ですが・・・
昔はチケット購入の為に徹夜でチケット売り場に並んだなぁ・・・
なんて思い出したりします^^

山梨って聞くと
『この~ナシ~食べて元気出せ~って~♪』を思い出すのは私だけですか?


harucanaさん
クイズダービーいつも見てました(笑)
宮沢さんはずっとすきなんですが
音楽を聴くようになったのは
ここ数年なんです。

ソロの弾き語りもとってもいいですよ。
詩の朗読とかもあるんです♪
「なし」・・・あの歌大好きです。

えー、山梨!
しかも 河口湖ですかぁ。。。
わたしの家からは1時間半くらい かかるかなぁ~。
山梨県内でも 近くだったら 
私が お迎えに上がれるのに~。。。
河口湖は冬場 道路が凍結するので 
ノーマルタイヤしかない 私の車では 
行けない場所ですぅ・°・(ノД`)・°・

もし もしも いらっしゃると 決めた場合は
(一応)お声掛け 下さいまし~。

caori*さん
どうもありがとうございます。
そんなに寒くなる場所なんですね。
山梨・・・宮さんの故郷と思うだけでも
行きたくなってしまいますe-349
河口湖円形ホ-ルは、100人くらいしか
入れないようなので、申し込んでも当たらない
可能性もあるなぁと気付きました。
だったら、申し込んで当たったら行く!
う・・・ん。悩んでますe-351
非公開コメント

  
