プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒い夜

Category : かぎ編み
ここ数日、急に寒くなってきました。
昨夜は予想以上に寒くて、
北側にある私の部屋は極寒の外みたいでした
そろそろ、こたつが欲しいなあ。

寒くなったら、キットで買っていた編み物を
しようと思っていたけど・・・。
な~んか気が進まない。

気が進まないというよりはできる気がしない。
なんで、キット買ってしまったんだろうと思うjumee☆whyL

かわいいなぁと思って、つい
フェリシモのはじめてさんと
ぶきっちょさんのはじめてのかぎあみ

というキットを買ったのはいいけど、
ずっと引きだしの中にはいったまま、早3年。

買った当初、テンションの高かった時に、
なんとか仕上げたコースター。

003+(3)_convert_20091104211643.jpg

よく見ると、模様ずれてるし。
編む目を間違ってるんでしょうね。

004+(2)_convert_20091104211703.jpg


私左利きなんで編み図が逆になるから、
よくわからなくなるんですよねぇ。
と言いわけをしてみたり・・・がーん


あと5セットもある・・・。
オークションとかできたら、きっと売ってしまってたはずねこ

002_convert_20091104211618.jpg


そういえば、お花のモチーフとか
立体的なさくらんぼとか、
編みたいなあと思って買ったんだった。


今年の冬こそは形になるのか・・・にこ
またしても引きだしで越冬するのかむぅ・・・



  「越冬するに、5000点」




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんにちは~。はじめまして・・・です。
ちょこちょこ、見させていただいてま~す!
このキッド・・・私も買おうか・・・迷ったものです・・・^_^;
私もフェリシモの刺しゅうキッドが・・・放置されてます・・・。
クルクルコースター可愛いです。
私も麻ひもで作って、朝のコーヒータイムに役立ててまぁす(*^^)v
左きき・・・だと大変なんですね。
また、遊びに来まぁす!

michakoさん
はじめまして。
フェリシモのキットはかわいいので
欲しくなるんですけど、
いざ届くとなかなか進みません(>_<)
左利き・・・ときどき不便なんですよね。
お財布のファスナーが逆とか・・・。
また、遊びにきてくださいね。
非公開コメント

  
