プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おさつチップス

Category : おかしづくり
おいしそうなおさつチップスのレシピを見つけました。

よ~し。私もやってみようと思って、
さっそく チン♪

・・・・・・・jumee☆b

008_convert_20091103202901.jpg

なんか、チップスというよりは、干からびてる・・・jumee☆whyL
チン♪が足りないのかと
チン♪ チン♪ チン♪ シーン風

ハイ。電子レンジ壊れてましたパンダ汗
だから、加熱温度が低くって、
どんどん干からびてたみたいです。


修理はできそうにないらしい。
というわけで、新しく買ってまいりました。
 
011_convert_20091103202928.jpg


気を取り直して、チ~ン♪

012_convert_20091103202953.jpg

フフフ
できました
少しこげちゃったところもあるけど、
パリッ!っとできました。

~ときどき・・・ドキドキパン~ さんのところで
見たレシピ参考にさせてもらいました
美味しかったですハート


それにしても、最近の家電って
寿命が短くなってるような気がする。
壊れるの早いのに、数年たったら部品がなくて、
修理代が高いとかで、新しく買った方が安いと言われるし。
だから、粗大ごみも増えるんじゃないのかな。
大きな家電を、使い捨てみたいにするのはとても気が引ける。
こういう大きなゴミがたまりにたまって、
どこへ行くんだろうと思うとちょっと怖い・・・。



 よろしくお願いします

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

プチお久しぶりです

プチお久しぶりです~
仕事が忙しく、こもっていました(苦笑
でも、一人では寂しくて、
見にきて去る・・・の状態で・・・

先日、私も奈良に行ってきました!
年甲斐も無く、「シカ!シカ!」って叫んで、
子どもたちに白い目で見られてしまったわv-356

チョークアート素敵ですね!
さすがsaml5さんだわ~!!!

ひなきさん
今日はお疲れさまでした。

奈良に来られてたんですね。
鹿も久しぶりに見ると
ちょっと面白いですよね(*^_^*)
私なんか何度も見ているのに
ついカメラで追いかけました。

こんにちはi-179

うちの電子レンジも調子悪いんですよぉ~~i-241
どこかの接触が悪いらしく、「パタン」と閉めただけで
電気も付かずにパネルは温め状態。
でも何も温かくならず・・・。
で、また「パタン」と振動を与えるとちゃんと動いたりして・・・。
年内持ちこたえてくれると嬉しいんですけどね♪

おさつチップスおいしそうですねi-277

ケイさん
こんにちは(*^_^*)
電子レンジ、壊れるととっても
不便ですよね。
他にもテレビとか買う予定のもの
があるので、年末にまとめてと
思っていたのに・・・。
1か月レンジなしはやっぱり
無理だなあと思って買いました。

おさつチップスは美味しかったですよ♪

こんにちは

早速作ってみました
美味しい!!
ジャガイモ大好きなのでi-249ジャガイモでもやってみました。 

私はやっぱり痩せられないと確信 i-229i-87

たみんさん
このチンでできるチップス
美味しいですね。
私も次はじゃがいもで
やってみようかなぁ・・・。
ステラおばさんのクッキーの
材料買ってきました!!!

さすがv-353
早速挑戦ですね
チョコチップクッキー
さくさくで本当に美味しいですよv-305

たみんさん
お友達の誕生日プレゼントに
作ってみようかと思ってます。
私も最近甘いもの食べ過ぎです(>_<)
気をつけなくては・・・。
非公開コメント

  
