プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チョークアート♪

Category : クラフトマーケット
今日のAOZORAクラフト祭で、
もうひとつ楽しかったことねこ

POP CHALK U さんのお店で
チョークアートの体験をしてきました。

041_convert_20091031220304.jpg

一度は絶対やってみたい!と思っていたので、とてもうれしいくり抜きハート1
子供の頃から、ぬりえとか大好きで
こういう画材を見るだけでテンション上がる手書き風シリーズ矢印上

039_convert_20091031221137.jpg


先生の下書きに色を付ける。

036_convert_20091031221346.jpg

やり始めたら、夢中・・・
jumee☆yippee3Rの~し~。

037_convert_20091031221116.jpg

見本とは違う、好きな抹茶色にさせて頂きました・・・ねこ
完全に暴走族

オイルパステルの描き心地。
楽しそうとは思っていたけど、
やはり、かなり楽しい・・・ハート

次は、ゆっくり時間をかけて描きたい。
いつまででも、やってられそう。


両サイド、マスキングテープを貼って
メモをはさむクリップボードにしました。

084_convert_20091031221207.jpg

ちょっとカップのふちが曲がってるけど、
楽しかったから、まぁいいか~ねこ

 フェルト・おやつじゃないけど・・・よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

はじめまして♪
チョークアートなんて初めてみました♪すっごくステキで、思わずコメントしちゃいました( *´艸`)

こんにちは(^^)
「AOZORAクラフト祭」楽しかったみたいですね♪
POP CHALK U さんのブログでsaml5さんを発見!
なんだか嬉しくなりました ^^

ハルさん
コメントありがとうございます。
オイルパステルを使って
描いたところを指でぼかしたり
やってみると、とても楽しかったです♪

harutamaさん
チョークアート
一度やってみたかったので
とても楽しくて夢中になりました。
次はゆっくり時間をかけて
やりたいです。

チョークアート・・・
実は。。私も今 ならってるんです。
すんごく楽しい~~
こんなリアルに立体感のある絵を
私も早く 書きたい~~

一回目でこんなに素敵にかけるなんて
やっぱり私には 才能なしだわ~

すごすぎる!!

チョークアート、テレビで見たことあるよ!!その道のプロの人が書いててなんてうまいんやろうって思っててん。
でもでも、それに負けないくらいsaml5さんのチョークアートはうまい!!もう、さすがとしか言いようがない。もっと大作も絶対できるよ!
ほんま感激やぁ~v-10

めがっちさん
チョークアート習ってるんですか!
いいなあ。
私も時間をかけて、じっくり
やってみたいです。
すごく楽しかったです♪

アリエルさん。
あらら、どうもありがとう★
こういう塗る作業って、
やっぱり大好きです。
すごく夢中になりました。
次は、自分でデザインとかして
描きたいなぁ~e-149

こんばんは~。
体験したんですね チョークアート♪
カップの色 大正解ですね!
コーヒー+グリーンのカップ の組み合わせは
よく映えるって 私のチョークアートの師匠は 言っていました!

クリップボードにするなんて ナイスアイデア!
そのアイデア 下さいー^^;
マステをつけるのも 素敵~。
わたしも マステ大好きなんです 実は。
ミズタマが お気に入りでっ♪

saml5さん、こんにちは!
POP CHALK UのUピーです!
クラフト祭では 体験に参加していただいてありがとうございました!
楽しんでいただけたようで 私もとってもうれしいです。私よりもお上手で・・・汗。

このブログもすごくかわいくて楽しいですね~!!
コメントを読んでいたら私のブログをのぞいてくださった方もいらしたようで、感激です。

2年ほど前から雑貨チックな小物にも興味ありで、マスキングテープ、こんなふうに利用するのもナイスアイデア~またまた感心しました!
今はデザイン関係の仕事で手一杯なのですが、いつかはチョークアートの教室を奈良近辺でやりたいなと考えています。
また、いろんな情報をお知らせいたしますね。

あ、できれば相互リンクお願いしていいでしょうか?
これからもブログ楽しみにしています。では、失礼します・・・

caori*さん
ようやく念願かなって体験してきました!
思っていた通り、とっても楽しかったです。
抹茶色ちょっと暗いかな?
と思ったのですが、コーヒー+グリーン
いいんですねe-343
よかった~。
抹茶色大好きなんですe-349
クリップボードe-92クリップを
ボンドで貼っただけなんですけどねe-446

Uピーさん
先日はどうもお世話になりました。
ずっとやりたいと思っていたので、
とっても楽しかったです。
マスキングテープ、マイブームで
なんにでも貼りたくなるんですe-454
リンク、私もさせて頂きますね。

非公開コメント

  
