プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

フェルトのいちごツリー

Category : フェルト
久しぶりのフェルト作品。

最近、消しゴムはんこに夢中で
後回しになっていたもの、やっと完成しました。

クリスマスツリー??? じゃないなぁ・・・。
いちごツリー

008_convert_20091030192311.jpg


真上から見ると、お花みたいです。

003_convert_20091030192429.jpg


1センチくらいのいちごをたくさん作るのに
手がつりそうでした~。
ミニチュアは苦手かも・・・ねこ

でも、完成したのでうれしいねこ



cafe 円居さんに展示させてもらっていた
フェルト作品の引き上げに行ってきました。

たくさんの人に見ていただけてよかったです。

帰りにお土産を頂いてしまいました。
にこ
展示させていただいた上に、おみやげ・・・感激です。

025_convert_20091030192513.jpg

帰ってきて、早速おやつにいただきました。

029_convert_20091030192602.jpg


甘さ控えめのスイートポテトハート
美味しかったです。

今日のコーヒーは、CARDI’S の
ボリビア2008 フルールローサ というもの
(ローストナッツを思わせる豊かな香ばしさ・・・との事)

026_convert_20091030192536.jpg

こちらも美味しかったです。


 よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

こんばんは^^
早速、遊びに来させてもらいました!!
私、ちょくちょく遊びにきてました・・・
すみません、いつも読み逃げで・・・

プロフィールのTHE BOOMが印象的で^^♪
私もダイスキでした^^

いちごのツリー
すっごく可愛い♪です
ほんとにかわいいです
でも私、手縫いが苦手で・・・
きっと小さなパーツを作る事を考えるだけで手がつりそうです
でもこんなにかわいいのが出来るなら
ちょっと挑戦してみたい気持ちになりました
挑戦してもこんなにかわいいのが出来るかどうか・・・

またあそびにきます♪

ピンクのツリーもいいですね♪

めっちゃ、かわいいe-243e-266

ツリー本体のピンクとイチゴのピンク、そしてリオンのオフホワイトが、絶妙ですね。

あ~そして、またまた美味しそうなお菓子が…e-330

夜中にこんなものを見ると、ますますお腹がすいてきますe-263

harucana+さん
きゃあ~e-328
THE BOOMファンだったんですか!
うれしいです~e-343
私は今も熱狂的に好きなんです。
宮沢さんが・・・e-349

フェルトも楽しいですよ。
また来てくださいね。

一個さん
ピンクでいちごなので
あまりクリスマスっぽくないんですけどね。

あったかいコーヒー + 甘いもの
が美味しい季節になってきました。
私も夜にブログを見ながら、チョコとか
食べたくなって困りますe-350



非公開コメント