プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

クラフトイベント「楽八」

Category : クラフトマーケット
「楽八」に行ってきました。

008_convert_20091029200232.jpg

リフォームの 楽木 さんと
木製品を製造販売されている 十八製作所 さん
が合同で主催されている期間限定クラフトマーケットとカフェです。

私の好きな場所でもある、奈良の葛城山麓にあって
吉野杉のいい香りのする山小屋でした。

018_convert_20091029200355.jpg

017_convert_20091029200334.jpg

真鍮、革アクセサリー、陶芸、
アイアンワーク、水彩画などがセンスよく飾られていました。

016_convert_20091029200313.jpg


周りは畑や山に囲まれていて、
自然がいっぱいのとても気持ちのいい空間です。

002_convert_20091029200136.jpg


005_convert_20091029200155.jpg

クラフトを見るだけの予定だったけど
外のテラスも、居心地がよくて
ちょっと休憩・・・コーヒー&ハート

010_convert_20091029200255.jpg


手作りのハーブ石鹸を買いました。

007_convert_20091029200215.jpg


今回のイベントは明日まで。

カフェだけでもオープンされていたら
ちょこちょこ通いたいくらいくり抜きハート1

オーナーの方に聞くと、カフェオープンも考えられたそうですが
2足のわらじは履けなくて・・・とおっしゃっていました・・・残念。

春と秋、年に2回されているようなので
また来年、春に行こうっとみずたまこ

 よろしくおねがいします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

はじめまして、quoiです。
こちらのイベントは奈良ですか? 
とっても素敵な場所ですね。
東京に居ながらにして、清々しい空気と
ゆったりした時間を感じさせていただきました♪

quoiさん
はじめまして。
これは奈良のちょっと田舎の方で
あったイベントでした♪
ゆっくりできるいいところです。

非公開コメント

  
