プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

仕事

Category : ひとりごと
来月、月初にまたフェルト会があります。
楽しみ

実は2月に、今世間で流行っている・・・
派遣切りにあってしまい(こんな波には乗りたくなかった・・・)
失業中です。
一応、就職活動はしているのですが、
当然ながら、なかなか厳しい状況です。

というわけで、今は家にいる時間が長く
趣味の時間もたっぷりあります。

先のことをいろいろ考えると、
こんなことしていていいのかなあとか、
不安はいっぱいだけど、
夢中になれる趣味があることはよかったなと思います。

今はこの毎月のフェルト会がとっても楽しみで
励みにもなっています。

キットを作るのは、すべて手作業なので、
フェルトの型切り、刺繍糸やその他材料の準備は意外と難しい
けど、できるだけ作りやすいように、完璧なものに仕上げたいと思って頑張ってます。

次はどんなの作ろうかなって考えてるのは楽しいし、
サンプルを見て喜んでもらえると、よかった~って思います。


今後は自分で作る作品の完成度をもっと上げて、
いつか、自宅教室とか出張教室とかできたら
楽しそう








非公開コメント