プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

あま~い朝食

Category : パンとその他
今日の朝食

025_convert_20091027111127.jpg

昨日、行ってきた
Craft festa in Yaoで、買ってきた
みやの焼き菓子店さんのおいしいもの2つ。ハート

四角いのが、食べたかったクリームチーズとくるみのケーキ。
もうひとつはマロンのカップケーキ。


032_convert_20091027111203.jpg

少しだけ、チンしたらあったかくて、ふわふわねこ


せっかくなので、ミルクを泡立てて、カプチーノにしました

この珈琲は先日、お友達から頂いたチコリーコーヒー。

たんぽぽコーヒーに似ているなぁと思って調べたら
チコリーもタンポポもキク科の植物。
だから、味も似てるんですね。

優しいハーブコーヒー、好きな味です。

035_convert_20091027111252.jpg


しあわせ~ハート

昨日、食べずにがまんしてよかった。
たまには、こんなリッチな朝もいいなぁねこコーヒー&ハート




にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


saml5さん こんばんは♪

ケーキもおいしそうですが、
お隣の カップが とってもかわいいですー!!!
ステキ朝食 うらやましい 応援pochi♪

↓ 消しゴムはんこ はじめたんですね☆
  ハマるでしょ~^^

v-341昨日は来ていただき有難うございましたv-341楽しんでいただけたでしょうかv-361又来月のフエルト会楽しみにしておりますv-344

caori*さん
いつも応援ポチありがとうございます。
四角いカップお気に入りなんです。

消しゴムはんこ♪
楽しくって、どっぷりはまってます。
まだまだ下手ですけどね。

マドレーヌさん
お疲れさまでしたe-466
今回は朝一に到着したので
ゆっくり見て回ることができました。
お目当てのクリームチーズ&くるみのケーキもゲットできて、満足でしたe-319

おはようございます。
こんな、美味しそうなものを食べながら
朝を過ごせるなんて
羨ましいです(^ー^)b グッド☆
私も、甘~い物には めがありませんから(´▽`*)アハハ

小緋絽さん
このケーキ、ほんとに美味しいんです。
甘いものv-10大好きです。
食欲の秋だし、
太らないようにしなければ・・・。
非公開コメント