プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

カフェランチ

Category : おでかけ
フェルト会のお友達とランチへ行ってきました。

今月、私のフェルトを展示させていただいている
カフェ円居さんです。(9月30日の記事へ


食前ジュースから。
奈良のあすかルビーを使ったいちごジュース。

022_convert_20091024174334.jpg



メインは、豚肉の梅肉あえを選びました。

024_convert_20091024174406.jpg


メインは他に、和風ハンバーグ、鮭、パスタから選べます。


食後の挽きたてコーヒー

028_convert_20091024174430.jpg


今日はみなさん、子供さんが遠足だったりで
久しぶりにママだけの、楽しいおしゃべりタイムでした。


帰りに寄り道したかわいい雑貨やさんでも
SALEをしていたので、それぞれいいものを
ゲットしました。

私は、またマスキングテープ。
消しゴムはんこの持ち手に使える

032_convert_20091024174552.jpg

パティシエママのマネッこで、いちごのお菓子用ラッピングも。
また、生キャラメル作ろうっと。

031_convert_20091024174527.jpg


楽しい一日でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

v-341とても幸せな一日でしたv-10可愛いシュシュも有難うv-206娘も喜んでました

のんびりゆっくりお話できて、
とても楽しかったですvv
またランチしましょうね♪

シュシュもありがと~!
いつもいただいてばかりで、
ゴメンナサイv-356
早速娘が、「つけて~~~!!!」
と騒いでました(笑

今日は楽しかったです!

本当に楽しい一日でしたぁ~。
うちもシュシュ大喜びでしたv-10

消しゴムはんこも次の作品を期待して
います!

マドレーヌさん
大人だけの一日、楽しかったですね。
また、こんな機会があるといいなぁ。

ひなきさん
シュシュ喜んでもらえて
うれしいです。
また、ランチとか雑貨屋ツアー
行きたいですね♪

アリエルさん
また、大人だけで?((*^_^*))
ランチとか行きたいねえ。
消しゴムはんこ、少しずつ
できてますよ~。
非公開コメント