プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレゼント(*^_^*)

Category : プレゼント企画
今日、お出かけから帰ってきたら、
プレゼントが届いてました

 ハートか~わ~い~ポーチハート


029_convert_20091021194353.jpg


先日の私のカウプレに参加していただいた
megmegさんからでした。

ほんとにありがとうございます。
エビタイになってしまいました。

ラッピングもとってもかわいくて、開けるのがもったいない。
私はこういうセンスがなくって
私が送ったものを思い出すと・・・がーん

そろっ~と開けてみました。

030_convert_20091021194413.jpg

縫製がとても綺麗で、感動うるうる
私のよっぱらいミシンとは、えらい違いです。

素敵なものどうもありがとうございました。
大事に使わせていただきます。

megmegさん。 かわいいショップもされてます。
  
 *PEACE*
スポンサーサイト

ありがとうございます!!
ケーキのラッピング素敵だったじゃないですか(*^_^*)
何てことないポーチですが
何かに使って頂けると嬉しいです♪

megmegさん
とてもかわいいポーチ
ありがとうございました♪
今使ってるポーチはナイロン生地で
冬には向かないので
早速使わせて頂こうと
思ってます。
非公開コメント

  
