プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

布&キルトフェスタ

Category : クラフトマーケット
ならリビング主催のイベント
「布&キルトフェスタ」へ行ってきました。

パッチワークがメインで、キットや、和・洋の布、
レース、ボタン、パーツなどが販売されていたり

羊毛フェルト、つまみ細工、ニット、
韓国手芸のポシャギ、コサージュなどのワークショップや、

外には、ガーデニングコーナー、フードブースなどもあり
とても楽しいイベントでした。


5~6センチ角くらいの生地が
30枚入りで、150円。 安~い

作りたいものがあって、ちょうどいい大きさの生地です

茶系でチェック、好みの色合いのものが
たくさん入っていたのでうれし~。


027_convert_20091021194257.jpg


それと、すごく欲しかったボタンもありました。
とっても小さいんです。(左端は3ミリ)

いろんな色があったので、かなり悩みました

これは、そんなに安くないので、一パックだけに・・・
と思ったけれど、どうしても選べなくて、
3種類買いました。

それにしてもかわいい
何を作ろうかなぁ~。


026_convert_20091021194234.jpg


それから、懐かしいパン屋さんがきてました。
学生の時に、学校に入っていたウエダベーカリー。
懐かしい名前にこ


お昼に小松菜パンというお惣菜パンを食べ、
お持ち帰りもしてきました

025_convert_20091021194322.jpg

ココナツクリームパンと、くるみパンと、レアチーズなんとかぱん。
明日の朝食どれにしようっかなぁ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

非公開コメント