プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

最近のちくちく

Category : フェルト
来月のフェルト会用に、キット作りをしています。
小さなツリーを作ります。  こんな感じ

018_convert_20090830233415.jpg


ひたすら、チョキチョキ
を切ってます。

009_convert_20091020203207.jpg


最近は新しいものを作っていないので、前に作ったものを紹介。

手芸店で、赤ちゃんのおもちゃに入ってるような
優しい音がする鈴と、ブーブー笛を発見し、
手芸パーツに、こんなものまであるんだ~って
感動して、しばらくマイブームになってました

その時に、前に紹介したフェルト絵本も作りました。

これには、おたまじゃくしといもむしに、
ブーブー笛が入ってます。

縺九∴繧九♀縺溘∪縺倥c縺上@_convert_20091020203233

おたまじゃくしは、かえるちゃんのポッケに
入ります。(しっぽは出ちゃうけど・・・)

繧翫s縺斐>繧ゅ・縺誉convert_20091020203312

りんごのポッケに、いもむしさん入ります。
(こちらは顔がど~んと出てしまいます)

ベビーカーとか、ベビーベットにぶら下げて
遊んでもらえるかな~と思って作ったマスコットでした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

うわ~~~vvv

キット作りお疲れ様です!
今から楽しみなんですよ~~~vvv
クリスマスのものって、
ワクワクしちゃいます!

ベビーちゃんのおもちゃはピッタリですね!
身近な人に配りまくりそうだわ。
(誰もいないんですけどね・・・)

そういえば、去年買ったキットどこへ行ったかなぁ~
発掘して作りましょうですよ(笑

No title

キットを作っているんですか!?
すご~い☆
ツリー とっても かわいいです♪
そして おたまじゃくしが キュートすぎ☆

応援 pochiri凸

可愛い♪

昨日、カウプレ受け取りました♪
ありがとうございます!!!
素敵過ぎて ずっと目の前に置いています。
すっごい、癒されてます~。
とても柔らかいんですね。 可愛くって仕方が無いです。
ありがとうございました★

オウチが近くだったら習いに行きたいですぅ~ > <
ツリーいいな♪ イモムシさんもカエルさんも みんな可愛い *^v^*

No title

わひゃ~!!かわいい!!
娘にこんなかわいいおもちゃで遊ばせたい~(ノ´∀`*)

赤ちゃん用の手芸グッズ、いろいろあって私も妊娠中なんやかんやと買い込んじゃいました★
でもあまり利用できてなかったりして。。。

フェルトのキットも作られてるのですね!∑(゜∀゜)
すごーい!習いたいーーー(〃▽〃)

No title

ひなきさん
キットはほぼ完成しました。
後は、綿と糸の準備です。
今回はマグネットは細かい刺繍とか
やっておいたので、そちらは楽だと思います♪
私も楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

No title

caori*さん
毎月、お友達のママに集まってもらって
フェルト会というのをやっているので
その為のキットなんです。
来月はe-234を作ります。
いつも、凸ありがとうございます。

No title

citrine★さん
プレゼント無事届いてよかったです。
喜んでもらえると、私もうれしいです。
近くだったら、一緒にちくちくできると
楽しいだろうなあ~。

No title

nappaさん
ちょっと前に、赤ちゃんのおもちゃに
はまっている時期があって
いろいろ作ってました♪
キットは既製品ほど、完成度の高いものでは
ないんですけど、頑張って作ってます。
非公開コメント