プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

かえるのポストカード

Category : その他クラフト
これも、先日のロハスで買ったもの。

        

035_convert_20091011221846.jpg


ちょっと、カットして

100均で買ってきた小さいフレームに入れて

壁に飾ってみました。


030_convert_20091015222126.jpg


  ズームイン

027_convert_20091015222153.jpg

  びよ~ん。            

028_convert_20091015222215.jpg

 うるうるしたひとみ顔(きらきら)       

029_convert_20091015222242.jpg

 お花から出てきました。     



この絵は、アトリエ動物村のhiroko yabuuchiさんの作品です。
以外にもかわいい動物の絵がいっぱいでした。
    
アトリエ 動物村




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

きゃー、こんな 使い方が あるのですね!
新発見! 今度このアイデア 使わせてください♪

saml5さんのお宅の 壁が素敵なんですが!
そこに トキメイてしまいました☆

素敵なアイデアに pochi☆

カエルちゃん可愛いですねー。
特にウルルルなお目目でコッチ覗いてるのが好きです><

↑ ほんと、壁が素敵ですね~。
居心地の良い喫茶店とか そんな感じに見えます。
いいなー。

こんなに可愛いカエルちゃんなら、
私も大好きです!
(生カエルはダメですが・・・)

そして、やっぱり私も壁に注目!!!
素敵な壁~~~~vvv
木のぬくもりが感じられる家なんですね!

caori*さん
ちょうど目線の位置で、
じーっと見つめてくれてます☆

壁は・・・。
写真でよく写ってしまってるのかなぁ。
じ、実は、壁紙でログハウス風に
してるんですよねぇe-449

Citrine★さん
このかえるちゃん、
ほんとにかわいいんです。
かえる好きのわたしには
ドツボです。
ちょっとリアルなところも
お気に入りです。

ひなきさん
なんだか、みなさん壁に注目して
もらってみるたいで。
ログハウスなんですe-284
ということにしておこうかと
おもいましたが・・・。
実は、本物そっくりの壁紙だったりします。
下はコンクリートなので、冬になると
石の冷たさを感じてしまうんですよe-365

この 一つ一つ 切って額にいれたら
こんな素敵な インテリアに!!

すご~~~いってパソコンの前で
叫んでしまいました。。。

今日はお届け物 すんごく楽しみ!!
早くかえりま~~す!!

え~、こんなオシャレな 壁紙があるんですね!
初めて 知りました^^;


めがっちさん
100均の額だし、お手軽インテリアです。

お隣の県なので、今日には
届いてるでしょうか?
楽しんでもらえるとうれしいです。

caori*さん
木目でもいろんな種類のクロスが
ありました。
濃い落ち着いた色合いとかも
いい感じでした。
よく見るとわかりますが
触っても、ちょっとプクプクしているので
一瞬だと木と思うかもしれないです。
非公開コメント

  
