プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ローズジャム

Category : パンとその他
先日、ロハスフェスタで買った
ローズジャム

早速、ヨーグルトに入れて食べてみました。

004+(3)_convert_20091015111628.jpg


やっぱり、美味しいです。

ほんとにいい香りがして、おいしぃうるうる
ローズの花びらがたくさん入ってます。

食感が、ちょっと食用菊に似ています。
食用菊も、酢の物なんかにすると
きゅっきゅとした食感が、おいしいんです。
どちらも花びらだから、似てて当然ですね。


ヨーグルト以外にも、
パンにつけてジャムサンドやホットサンド。
紅茶に入れてロシアンティーや、ハーブティー。
アイスクリームにも・・・。
などなど、お召し上がり方に書いてありました。


これは、また取り寄せてでも食べたい味だけど・・・
450g入りで 1200円ねこ

私には、ジャムにしてはかなりお高い

こないだは、ロハスだったし、テンション上がってたし
思いきって、清水の舞台から飛び降りたつもりで買いました。

だけど、2回も飛び降りたら、大けがするな~むぅ・・・

ちびちび食べようっと。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ローズジャム!!!
いいですね~vv

少しお高いなぁ~と
セレブな響きと感じるのは私だけでしょうか(笑
私もちょびっとずつ食べる派だろうな♪

ひなきさん
そうなんdす。
とってもおいしいんですけど
高いんです。
庶民の私には一度限りのe-339。。。
あ~でも、また買いたい。
非公開コメント

  
