プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かわいい切手とせんとくん

Category : ひとりごと
先日のかぐや姫まつりのときに、町内の郵便局も
お店を出していて、欲しかった切手を手に入れました。

キティちゃんの切手
50円。

008_convert_20091006111641.jpg

80円。

080_convert_20091006111706.jpg


それと、地方限定。
新潟県のお嫁さんの切手。
蕗谷虹児さんという方の画だそうで
優しい色合いがとっても綺麗でお気に入り

006_convert_20091006111615.jpg


それから・・・。
昨日、用事で南都銀行(奈良の地方銀行)へ行き、
いいものをいただきました。

 これ

せんとくんバスタオル

030_convert_20091014160242.jpg

 せんとくんシール

028_convert_20091014160217.jpg


うれしいやら、うれしくないやら泣く
いえいえ、うれしいんですけど。

このせんとくん。

初めて見たときの衝撃はガーン
なんて気持ちの悪いキャラクターなんだ・・・パンダ汗

これが奈良県を挙げてのイベント。
平城遷都1300年記念のキャラクターに
決まってしまったなんてがっくり
アップロードファイルもはずかしい・・・だったのですが、

これだけあちらこちらで見かけるようになると
だんだん慣れてきたというか。
私的には、ただのキモイから、キモかわいいへと
ランクアップしつつあります笑


他県の人が見たらどうなんだろう?

やっぱり・・・キモイ・・・のかな笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・プレゼント企画の連絡・・・・・・・・・・・・

当選者の方で、お届け先の連絡をしていただきました
megmegさん、ichimusubiさん、nappaさん、
sayamamaさん、ゆりえさん
今日、発送しましたので、
到着までしばらくお待ちください
スポンサーサイト

なぜかせんとくん可愛くなってきたと思います。切手もどれも可愛い^^実は私も切手色々買ってしまうのです。

マドレーヌさん
せんとくん。
やっぱりかわいくなりましたよね(*^_^*)
さては、整形・・・e-450

切手も見つけるとつい買ってしまいます。

キティちゃん切って かわいい~☆
そして
せんとくん。。。。
なぜか 憎めないキャラですよね~(笑)

せんとくんって、
はじめ見たときはすごく異様に思いましたが、
慣れですかね・・・可愛く思えてます(笑

caori*さん
キティちゃん切手はシールに
なっているので、使いやすいし
お気に入りです。
せんとくん、馴染んできてます。

ひなきさん
初めて見たときの衝撃はv-13
でしたが、やっぱり慣れですね。
慣れってこわい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saml5さんおはようございます。
訪問&コメントありがとうございます♪
とってもかわいいフェルト小物を作ってるんですね!!
いいなぁ~。カウプレ間に合わなくて残念!!
こんなかわいいの作れるなんてすごーい!!
尊敬です~♪
またゆっくり遊びにこさせていただきますね。
どうぞ仲良くしてください^^

そうそう、せんとくん、私もはじめは気持ち悪いだけだったのですが・・
最近は慣れてきて、これはこれでアリ、と思ってます^^;

ぽちっとおうえん!

キティ切手・・・前回は買いました!
シールになってて使いやすかった~
今回もシールですか?
せんとくんはもうTKO木下さんにしか
見えません(^^ゞ

プレゼントが届くの
娘と一緒に楽しみにしてます♪
ありがとうございます!!

ふくともさん
遊びに来て頂いてありがとうございます。
プレゼント企画は、またやろうと
思っていますので、次回ぜひ参加してください。
こちらこそよろしくおねがいしますe-466

megmegさん
キティちゃんは、今回もシールでした。

そういえば、せんとくんとTKO木下さん
似てますねe-194
少し遠いので2,3日かかるのかな?
もうしばらくお待ちくださいね。

今日届きましたよv-238
お隣の県だから早いですね!

さっそくいろいろと入れさせてもらいましたv-274
ありがとうございました!(^ω^)

ちなみに
せんとくん好きですよw
キモカワイイのがつぼですw笑

ゆりえさん
もう届きましたか?
早いですね。
何かに使ってもらえると
うれしいです。
また、遊びにきてくださいね~。

カウプレ残念でした。。。
でも、どきどきわくわく、楽しませてもらいました。ありがとう!

せんとくんバスタオル。うちにもありますよv-221
いやぁ、奈良県人としては当然ですっ!!

というのは冗談で、旦那が会社から持って帰ってきました。
うちの兄妹たちも毎日順番を決めて使っていますヨ。
なかなか肌触りもいいですよネv-22

くしゅくしゅさん
今回は残念でしたが・・・。
また企画しますので、ぜひ参加
してくださいね。

一家に一枚せんとくんバスタオルですね。
もったいないので、私はまだ使わずに
置いてあるんですe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ichimusubiさん
無事届いてよかったです。
喜んでもらえるとうれしいです。
ブログは頻繁に更新してますので
お暇なときは遊びに来てみて
くださいね。
非公開コメント

  
