プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

☆抽選結果です☆

Category : プレゼント企画
お待たせしました

さきほど、おとなりのRくん、帰ってきましたので
早速、お手伝いをしてもらいました。


名札は用意してました。

019_convert_20091013163015.jpg


折りました。

023_convert_20091013163044.jpg


好きな紙を、好きな場所に置いてもらいました。
(ぷくぷくのです

031_convert_20091013163113.jpg


一枚ずつ、置けました。

032_convert_20091013163146.jpg

033_convert_20091013163210.jpg



では・・・ドキドキのオープンです




まずは、おせんべい

038_convert_20091013163416.jpg

めがっちさんです。



次は、アイスパフェ

037_convert_20091013163351.jpg

Citrine★さんです。



次は、プリン

041_convert_20091013165912.jpg

nappaさんです。



次は、モンブランと抹茶のロールケーキ

043_convert_20091013170006.jpg

ichimusubiさんです。



次は、いちごのショートケーキ

042_convert_20091013165942.jpg

sayamamaさんです。



ラストの、ホールケーキはだれでしょう?




  どきどき




        



034_convert_20091013163234.jpg


megmegさんでした。



それと・・・。
ゆりえさん。
この企画の一番最初に応募していただきました。
だれも応募がなかったら、サミシーと思っていた所
一番に応募して頂いて、とってもうれしかったので。

もしよろしければ、こちら

022_convert_20091013172143.jpg
020_convert_20091013172209.jpg

スイーツ小物好きと書かれていたのに、スイーツではないのですが、
高さ10センチくらいの、フェルトの小物入れ(キャニスター)です。
私の初カウプレ企画の、一番のりで賞ということで
プレゼントしたいと思っています。
もし、もらってあげるという場合は、メールフォームから
お届け先住所、お名前をお知らせください。



当選されたみなさん、一週間以内に
メールフォームから、お届け先住所とお名前を
お知らせください。


お手伝いしてくれた、Rくん。
紙を置いてる途中、「何これ、何これ?」 と紙の中身に興味深々。
オープンしてもらったら、「めがっちさん」は、読めたのですが
みなさんローマ字のお名前だったので
「全部、英語さん」って言ってました
Rくん、GOOD JOB


以上のような結果となりました。
初カウプレ企画、とてもどきどきの1週間でした。
たくさんの方に参加していただいて、どうもありがとうございました。
はずれてしまったみなさん、ごめんなさい

また、第2回もやろうと思います。
切り番ではなくて、たぶん
私の好きな何かの、ごろ合わせ的な数字で・・・

なので、ときどき遊びに来てもらえるとうれしいです。
ついでにポチっとしてもらえると
って喜びます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



結果は残念でしたが、楽しませていただきました。 ありごとうございました。

のん*さん
今回ははずれてしまいましたが・・・。
また、プレゼント企画やろうと
思ってますので、ぜひ参加してくださいね。

嬉しいです^^大事に飾らしていただきます。有難うございます

キャー!!

本当ですかぁ~(>ω<)?!スゴイ!!!
初めてカウプレ当たりました♪♪♪
感激ですぅ…(ノ><)ノ♪うわぁ~嬉しいな☆

おぉ~~!!
ドキドキしながら見ちゃいましたi-237
でも結果は残念・・・i-201
それでも楽しいひとときをありがとう♪

当たった方、おめでとうございま~すi-178
企画してくれたsaml5さんもありがとうございました。
太っ腹な品だったのでワクワクしちゃいましたi-278

ざんねーん!

はずれちゃいました~。
すごく残念。
でも抽選を見るほうにまわったのは初めて
だったので、すごく楽しかった~。

結構ドキドキするもんだね~。
またやってね!

sayamamaさん
当たりましたね~e-231
早速準備してお届けしますね。

megmegさん
当たりでしたね~e-231
Rくんが置いてくれました。
準備してお届けしますね。

ケイさん
今回は残念でしたe-443
また、企画しますので
ぜひぜひ参加してくださいね。
ありがとうございました。

アリエルさん
今回は残念でしたね。
私も、くじは置いてもらったので
みてるだけでしたが、
ドキドキでした。
また、参加してね~。

ドキドキしながら順番に見て行ってて、一瞬???
あ~~っ!!当たっている(>U<)i-201

初カウプレ当選、嬉しいですe-259
しかも、ウチの家族がケーキの中でも大好きな
モンブランと抹茶だなんてe-260

saml5 san
企画、そして可愛いフエルトhandmade
有り難うございますm(vuv)m
Rkunも、アリガトウv-353

ichimusubiさん
当たりました~e-231
早速、準備してお届けします。
お待ちくださいね♪

きゃーきゃー(〃▽〃)

初めてのカウプレ当選、すんごくうれしいです!!!
しかも私、無類のプリンマニアなので。。。(ノ´∀`*)
あ~とっても幸せな気持ち、ありがとうございます★

そしてこれを機にsaml5さんとお友達になれたのでうれしいです★
素敵な企画、ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`●)ノ

残念・・・
あ~自分のくじ運のなさにがっくし!!!

でも、とっても楽しかったです!
第二回も楽しみにしていますね~♪

nappaさん
当たりましたe-231
プリン好きということで
よかったです♪
到着までしばらく
お待ちください。

ひなきさん
今回は残念でしたe-259
また、第2回やろうと思って
ますので、参加してくださいね~。

あらぁ、残念だ~。
次回は 期待していまーす♪

caori*さん
今回は残念でしたe-443
また、企画しようと思いますので
ぜひ参加してくださいね。

企画して作ってくれたsaml5さん、
引き当ててくれたRくん、
ありがとうございます!!

とっても可愛いアイスパフェ~♪
嬉し過ぎます。
初のフェルトスイーツです。
今から楽しみです^^

あ、リンクのお誘いありがとうございます。

あら~
残念賞も当たらなかったのね~(笑)
残念・・・
でも、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
また、頑張ってちくちくしてくださいね。

Citrine★さん
当たりましたねe-231
今日発送しますので
しばらくお待ちくださいね。
リンクさせていただきますね。
よろしくお願いします。

小緋絽さん
今回は残念でしたe-259
また、企画しますので
ぜひ参加してくださいね。
非公開コメント

  
