プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレゼント企画について

Category : プレゼント企画
一応、これで、応募を締め切りさせていただきました。
思っていたより、たくさんの方に応募していただいて、
びっくりしています

参加していただいてありがとうございました。

 応募していただいた方は

 ゆりえさん
 Citrine★さん
 nappaさん
 一個さん
 megmegさん
 ひなきさん
 小緋絽さん
 harutamaさん
 みっひぃさん
 キヒカ17さん
 caori*さん
 めがっちさん
 ケイさん
 sayamamaさん
 くしゅくしゅさん
 ichimusubiさん
 アリエルさん
 のん*さん
 chinaさん
 
以上、19名の方でした。

見落としはないと思うのですが
あれっ? 名前がない・・・。
という方がおられましたら、この記事の
コメント欄に連絡くださいね。

発表は明日(すでに日付は変わってますが。)
13日の夜に、こちらでします。

くじをしようと思っていますが、私がひくのもなんなので
おとなりのおちびさんが、学校から帰ってきたら
手伝ってもらおうとたくらんでいます。

ではもう少しお待ちください




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

  
