プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

☆ロハスフェスタで買ったもの☆

Category : クラフトマーケット
今日の収穫。

ゆっくり見て回るのが目的だったので、
たいしたものは買ってません。

ローズジャム
リッツクラッカーにつけて、試食させてもらいました。
なんともいえないバラのいい香り
これは美味しい
ヨーグルトに入れて食べようと思います。

033_convert_20091011221825.jpg


ひとめぼれのかえる
後でちょっと加工してから飾るつもり。

035_convert_20091011221846.jpg


やっぱり買ってしまった、マスキングテープ。
シンプルなベージュと茶色。

036_convert_20091011221907.jpg


陶器の家、2軒。

私がこれを2つお店の方に渡したら、
「2でよろしいですか?」
と言われたのにウケた

家は2軒も買ったら、破産やろう。。。と思って

037_convert_20091011221926.jpg


あれだけ、歩き回ったのにゲットしたものは以上です。
でも満足。




よく歩いて、健康的ロハスな一日のしめくくりは・・・


KI・CHI・RI にて・・・


ゆず酒おいし

031_convert_20091011221744.jpg

さつまいものフライ。 ハニーバターディップ最高

032_convert_20091011221803.jpg

ロハスなのに、飲んじゃった




にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


プレゼント企画中です。
 詳しくは、こちらから→♪555♪
 お気軽にどうぞ

楽しめたみたいですね~!収穫もあって…
お家2軒可愛いo(^-^)o

たくさん歩いた健康的な1日
お疲れ様でした!!

megmegさん
いいお天気で楽しかったですよ(*^_^*)
2つじゃなくて、2軒と言われたのに
すごくウケてしまいました。

ロハスいいなぁ~(〃▽〃)
私も行きたかったデス!
娘が少し大きくなるまで我慢★

ローズジャム、おいしそう!
どうやって作るんだろう。。。

おうち、2軒もかわいいですね★
2軒も買えちゃうなんて、とってもリッチな気分(^皿^*)

nappaさん
小さなお子さんがいらっしゃるんですね。
ロハスは、少し先の楽しみですね。
おうち2軒・・・ローンが心配です(*^_^*)

ロハス!
素敵なフェスタが あるんですね~。
うらやましい♪

チョークアートも出展されていたなんて!
もっと 広まれ~ と願っております☆


マステは かわいいですよね!
私も 新しい柄を 発見すると
ついつい 買ってしまいそうになります。
まだ 家には あるのに。。。


素敵な収穫物たちを 見せて頂きました♪
応援 pochi★

caori*さん
ロハスはこちらでは、かなり有名な
大きなマーケットです。
チョークアートがあったので
テンション上がりました(*^_^*)
あちこちに広まるといいですよね。
非公開コメント

  
