プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明日は ロ・ハ・ス♪

Category : クラフトマーケット
明日は楽しみにしていた、ロハスフェスタ

数年前に友達から教えてもらって、
行きた~いと思ったイベントなのに
なぜか縁がないというか・・・。

1回目は行こうと思った日のロハスが雨天で
中止か順延になって行けなくなり・・・

2回目は友達の車に乗せてもらい、
万博公園まで行ったのに、強風のため中止・・・

3回目は今年の夏、なにがなんでも行く~と
ひとりで行ったところ、途中大雨となり
ゆっくり見れずじまいに・・・がっくり

4度目の正直で、明日出陣してきます。

明日は晴れますよねえ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


プレゼント企画中です。
 詳しくは、こちらから→♪555♪
 お気軽にどうぞ
スポンサーサイト

はじめましてm(vuv)m
ichimusubiと申します。
CLAY FLOWER ~Double S~のひなきsanの方からオジャマしました*

今日は4度目のロハスなんですね
お天気が良いんで今日はOKデスね
ワタシはまだ行ったことがないんですが
お友達が出展していたりで
行ってみたいイベントの1つです*

雑貨いっぱいの良い一日を。゜○
初コメ失礼しましたm(vuv)m

晴れましたか?
札幌は雨ザーザーです…
ロハス楽しんで来てくださいね~(^O^)/

ichimusubiさん
はじめまして。
今日は晴天でロハス日和でした。
丸一日歩いて、ちょっと疲れましたが、
楽しかったです。

megmegさん
今日はいい天気で、丸一日
楽しんできました。
歩きすぎて、足が痛いです。

こんばんは!ブログ村からきました (*´-`*)ゞ
ロハス私も行きたいです~♪
明日も晴れですよね~♪

プレゼントも素敵ですね~♪
私もプレゼント企画中です~ ★
またお邪魔しまぁす!!

petit chocoさん
はじめまして。
今日はいいお天気で
楽しいロハスでした♪
また、遊びにきてくださいね。
非公開コメント

  
