プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

癒し(*^_^*)

Category : チョコとおやつ
1日乾燥させた三線。

今のところ、蛇皮も大丈夫そう・・・。
貼り替えになると、たしか1万円とか1万5千円とか
言ってたはず。
痛い出費です


ドリフの三線水浸し事件

そのショックを癒してくれるもの。

    こちら

006_convert_20091008214937.jpg

香ばしいアーモンドたっぷりのメープルチョコ。
メープルというよりは、はちみつのようなお味。

ひとまず、これでほっとした後は・・・

ばらばらにした三線を元に戻してみようと思います。

買ってから一度も、弦も切れてないし
ばらしたの初めてなので、
ちゃんと元に戻せるのかな~。




にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


プレゼント企画中です。
 詳しくは、こちらから→♪555♪
 お気軽にどうぞ
スポンサーサイト

こんばんは。おりりです。

「ドリフの三線水浸し事件」大変でしたね。
無事に元に戻ることをお祈りします。

そして、昨日はフェルト会ありがとうございました。楽しかったですね。
仕上げずに帰ってしまったので、完成できるかちょっと不安です。

 来月のフェルト会までには仕上げるようにしたいです。
次回も楽しみにしています。

saml5さん こんばんは。

うんうん 落ち込んだときには 
甘い物が 一番ですよね!

三味線 元に戻ることを 祈って ポチリ☆

フェルト会ありがとうございました~♪
いつもとっても可愛い作品ですが、
今回はクリスマスということで、
むちゃ可愛いかったです~vv

なんとか無事にツリーの方は仕上がりましたよ!
後は雪だるまちゃんのリースです・・・
がんばりますね~vv

来月のツリーも楽しみにしていますね~♪

おりりさん
お疲れさまでした。
いつも遠いところありがとう
ございます。
あまり時間がないので、完成は
難しいですよねえ。
また来月もよろしく~。

caoriさん
そうですよね。
チョコは間違いなく癒してくれますe-250
今日はよく晴れているので
もうちょっと乾燥させてみます。

ひなきさん
お疲れさまでした。
リース仕上がってよかったです。
雪だるまの方は簡単だと
思うので、すぐできると思います。
来月もよろしく~。
非公開コメント

  
