プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風の爪跡・・・。

Category : 音楽
昨夜は予想以上の暴風雨でした
ベランダのとたんとか、飛ばされるんじゃないかと
思うくらい。

だけど、この近辺では大した被害はなかったようで
よかったです・・・私の部屋以外は・・・


昨夜、寝ようと思って、電気を消して、テレビを消して
横になったら、ピチャンピチャンと聞こえてきました。

最初は窓の外の音?とも思ったのですが、
どうも部屋の中から聞こえてるような気がして。

しかも、いや~な予感のする方向から。


    

    

    

    

    


きゃあ~ 


 ジャーン

002_convert_20091008122131.jpg

よりによって、窓枠からピッタリ
三線めがけて、大粒の滴。

いまどき、雨漏りのする家って・・・がっくり
ドリフやないねんから。


どうしよう・・・
とりあえず、ばらばらにして、乾燥させてます。
カビとか生えませんように。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プレゼント企画中です。
 詳しくは、こちらから→♪555♪
 お気軽にどうぞ


スポンサーサイト

うわっ~!!
大変・・・三味線が?

確かに 今時雨漏り??ドリフの名場面(笑)
sam15さん、おもしろ~い。
でも、その程度で 台風も通り過ぎたみたいで よかった~e-343

小緋絽さん
大きな被害はなくてよかったですが、
まさかの雨漏りにビックリです。

お友達から、蛇は川で泳ぐから
大丈夫じゃない?
と言われてしまいましたe-451
非公開コメント

  
