プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

手作りかぼちゃのプリンと・・・。

Category : パンとその他
今日のフェルト会で、元パティシエのママから
かぼちゃのプリンの差し入れがありました

写真を撮る前に、すでにひとくち

013_convert_20091007215044.jpg


おいし~い

甘さ控えめで、濃い~かぼちゃの味。
ちょっと大人なカラメルとの相性にうっとり

ごちそうさまでした

やっぱり美味しくてヘルシーなスイーツが一番
と思うのだけど・・・


昨日の時点で、すでにこんなものを仕入れ済みです。

003+(4)_convert_20091007225353.jpg

冷蔵庫にどんどんどんどんチョコレートが・・・。
しかもティラミス味ばっかり。
ティラミス教の教祖か・・・。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


プレゼント企画中です。
 詳しくは、こちらから→♪555♪
 お気軽にどうぞ

こんにちわ~
訪問ありがとうございます~~

私には 持っていない 手芸の腕。。。
可愛い~~~
ケーキだなんて~~

プレゼント初めて来たのに
欲しくなっちゃいました~~~

当たりますように・・・・
これからも仲良くしてください^^v

リンク頂いて帰ってよいでしょうか??

こんにちは

かぼちゃのプリ~~~~んe-266
よだれが・・・
じゅるり~(笑)

冷蔵庫にかぼちゃ あったけどな・・・・
今日は、作るのめんどくさ~い
買ってくるか・・・(゚c_,゚`。)プッ

羨ましい♪
手作りプリン

めがっちさん
応募ありがとうございます♪
たくさんの人に見てもらえて
うれしいです。
早速リンク貼らせていただきますe-446
こちらこそよろしくお願いしま~す。

小緋絽さん
かぼちゃプリン美味しかったですよ~。
作るのは、裏ごしとか手間が
かかりそうですが・・・。
食欲の秋ですね。
非公開コメント

  
