プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

フェルト会で作ったもの ①

Category : フェルト
最初、1回だけの予定でやったフェルト会だったけど
また、第2回目も・・・ということになり、
次月にもやることになりました。


2回目に作ったのが、いちごの額。

005_convert_20090901194911.jpg



子供たち用には、洋ナシ。
pearのところは、みんなの名前の刺繍に変えて。
まだ、2年生なのでできるだけ、縫いやすい単純な形のものにしました。

003_convert_20090901194939.jpg

はりねずみの額も作りました。

006_convert_20090901195006.jpg


最初は不安いっぱいで始めた会だったけど、
ちくちくフェルトが楽しいと思ってもらえたみたいで
フェルト大好きな私もとてもうれしいです

非公開コメント

  
