プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

カウプレ企画♪555♪

Category : プレゼント企画
突然ですが、プレゼント企画をしてみることにしました。

今日、カウントが555になった
ところを見て、うれしかったので・・・

006+(2)_convert_20091005141800.jpg

555は、私には
ちょっと特別な数字なので、記念にしようと思って。
(理由は内緒)


で、プレゼントですが、何にしようかなあと
考えた結果・・・こちらにしようと思います


068_convert_20091005131102.jpg

4ピースのいちごとベリーのケーキです。

076_convert_20091005131126.jpg

直径10センチくらい。
土台の高さは3.5センチ、いちごを入れると6.5センチ
くらいの小さいホールケーキです。

少し前に作ったものですが、
ラッピングして綺麗に保存していました。

ちょっと縫い目が気になる部分もあるのですが・・・
おままごと用か、(ビーズを使っていますので、
小さなお子様には気をつけてくださいね
飾りに欲しいなと思われる方
どうぞ応募してみてください。

ブログを始めて1カ月くらいなので
まだ訪問者も少ないですし、
当選確率の非常に高い企画となっております。

お友達の方、はじめて遊びにきてくれた方、
フェルトのおもちゃ好きの方なら、お気軽にどなたでもどうぞ。

たくさん応募してもらえるとうれしいです


 応募要項

この記事のコメント欄へ応募のメッセージを
お書き込みください。

募集期間は、10月12日(月) 23:59まで。
もし、数名以上の希望者がおられた場合は、
13日(火)に抽選して、13日中に発表します。

当選された方は、1週間以内に、
お届け先の住所、お名前を
メールフォームからご連絡くださいね。

プレゼントの到着を連絡いただけると安心します。

郵便で送る予定です。


ではでは、応募お待ちしています。

希望者あるのかな・・・
どきどき




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ゆりえといいますv-238
とてもカワイイ!!!!
スイーツをモチーフにした小物大好きなんで当たってほしいーっ
応募させていただきまあすv-22

ゆりえさん
応募ありがとうございます♪
ゼロだったら・・・とどきどきしていたので
良かったです。
かわいいと思ってもらえてうれしいです。
期限まで、しばらくお待ちくださいね。

いやーん ><
こんな可愛いケーキをカウプレしちゃうんですか!?
勿論、応募させて下さい *^-^*

saml5さんの日記に初めてコメントしたのが
お誕生日ケーキだったのでドキン☆としました。

じつは わたしも555大事な数字です♪

Citrineさん
応募ありがとうございます。
気に行ってもらえてうれしいです♪
期限までしばらくお待ちくださいね。

こんにちは、はじめまして!

めちゃかわいいケーキ(〃▽〃)
お部屋に飾りたいですー!

ブログ開設したとことこなのですが、あつかましくも応募させてください!

またちょくちょく遊びにきますねー!

nappaさん
応募ありがとうございます♪
私も始めてまだ1カ月ちょっとなんです。
期限までお待ちくださいね。

うわぁ~かわいいv-10
ほんとのケーキみたいです。

色合いが上品で、素敵ですね。

555記念、おめでとうe-398
おくればせながら、私も、参加させてください。
よろしくお願いします。
これからも、よろしくね♪

1個さん
応募ありがとうございます♪
普通は千とか万で、やるんでしょうけど
555がうれしくって。
期限までお待ちくださいね。

こんにちは~
応募しまーす(^O^)/
娘が喜ぶ~♪♪♪

くじ運かなり悪いですが…当たりますように(>_<)

プレゼント企画なんて、
すごいですーーーー!!!

もちろん応募させていただきます♪
当選発表までドキドキで
楽しませていただきま~すvv

megmegさん
応募ありがとうございます♪
私も楽しみになってきました。
期限までお待ちくださいね。

ひなきさん
応募ありがとうございます♪
555でうれしくて、企画してみました。
私もどきどきです。

エントリーお願いします。

おはようございます。
私も、参加していいかな・・・?何度か見にきて 思案してました。
へへ、ちょっと、どきどきです。

こんにちは (^O^)
カウプレにこんなに大きなケーキだなんて
豪華プレゼントですね!
ぜひ応募させてくださいv-238

 応募お願いします!
可愛いケーキ♪
ハートのケーキで4つでクローバーも好きです。

 [555]は素敵な思い出のある数字なのかな~?と想像しております。

こんにちは
初めまして
キヒカ17です
プレゼント企画是非参加さしてください★
555好きなんですか~
私は718が大好きです

小緋絽さん
応募ありがとうございます。
もちろんOKですよ~♪
参加してもらえてうれしいです。
しばらくお待ちくださいね。

harutamaさん
応募ありがとうございます。
予想より多くの人に興味を
持ってもらえてうれしいです。
しばらくお待ちくださいね。

みっひぃさん
応募ありがとうございます。
ハートのケーキも気に入って
もらえてうれしいです。
期限までしばらくお待ちくださいね。

キヒカ17さん
応募ありがとうございます。
たくさんの人に見てもらえて
うれしいです。
期限までしばらくお待ちくださいね。

こんばんは~。
カウプレ まだ間に合いますよね!?
ぜひぜひ 参加させてください☆
お願いしまーす♪


caoriさん
応募ありがとうございます♪
もちろん間に合いますよ~。
期限までお待ちくださいね。

はじめまして♪

555突破おめでとうございます☆

フェルト小物のハンドメイド作家さんなんですねi-179
私には出来ないことなので、すごく羨ましいし尊敬しちゃいますi-178

いつも美味しい記事を見ては「チョコレート食べたいな」って
思ってましたi-278

初めてのコメントでプレゼントに応募なんて
ズーズーしいかもしれませんが
子供達が喜ぶだろうなぁ~と思ったら応募せずにはいられませんi-229
よろしくお願いしますi-237

ケイさん
応募ありがとうございます。
趣味で楽しみで作ってます。
13日に発表しますので
楽しみにお待ちくださいね♪

わかるかしら。。。
毎月お世話になってますhanaママです。

やっと手仕事も終わり、ゆっくりPCに向かう時間ができました。
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますネ☆
子供のおままごと…というより私が欲し~い!
宜しくお願いします。

くしゅくしゅさん
いつもお世話になっています。
くまちゃんのお仕事おわったんですね。
お疲れさまでした。
13日までお待ちくださいね。

初カウプレ、すごいですね!
しかも可愛い~*

フエルトは素材もあったかでぬくもり感じますね*
ワタシが見てても可愛いですが
子どもなら尚更*

残念賞用にこんなに沢山。。。なかなか出来ないですよ(^-^;)
残念賞にもなってないし、アタリですね!

失礼してわたしも応募させてください。
ホールケーキはすごい!!


応募しまぁす!

こんな素敵な企画をやっていたなんて
知らなかったわ~。
もちろん、応募します!
間に合ってよかったぁ~v-10
当たるとうれしいな~。

ichimusubiさん
応募ありがとうございます。
13日の夜には発表しますので
楽しみにお待ちください。

アリエルさん
応募ありがとう♪
知ってるとばかり思ってましたe-451
13日の夜には発表するので
お待ちくださいね。

はじめまして♪ 美味しそうなケーキ・・・子供達がコレ買って!って急にパソコンを覗いてきたのにはビックリ! 家に置いてたら食べられちゃいそうですが・・・どうか当たりますように♪ いつも楽しみにBlog拝見しています。 これからも頑張って下さい。

のん*さん
応募ありがとうございます。
明日、楽しみにしていてくださいね。
URLお持ちでしたら、残してもらえたら
遊びに行きます。

はじめまして!
私も応募させて下さい。
すごく可愛いケーキですね^^
あたりますように・・・☆

chinaさん
応募ありがとうございます。
明日の夜には発表しますので
お待ちくださいね。
非公開コメント