プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

また、ティラミスチョコな~のだ~。

Category : チョコとおやつ
昔懐かしい、Furutaのセコイヤチョコの
ティラミス味
を発見してしまいました。

Furutaといえば、以前紹介した
ティラミスチョコがとっても美味しいので
こちらのセコイヤも期待


007_convert_20091003205616.jpg



早速、試食した。

010_convert_20091003210409.jpg

当然、おいしい
同じ会社の同じ味のチョコだから、当り前か・・・。

わざわざ先日のような、チョコボール実験をしなくても
最初から、こちらを選べば美味しいティラミスを味わえるんだなぁ。


そもそも、そんなにティラミスが食べたいなら、
ケーキ屋に行って、ティラミスケーキを買ってくればいい・・・とも言う。




にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この時間になると、ど~もお腹がすいて困ります^^;
チョコ、食べたいなあ。
食べたら、豚るね(泣)

明日、絶対、このチョコ買ってきます(^-^)/

下のクリスマスフェルト、かわいいね。
クリスマスグッズって、毎年こころ惹かれるの。
今年もきっと、雑貨を買っちゃうんだろうな…。

一個さん
夜チョコ、かなり危険ですが
美味しいですよねv-10
Furutaぜひお試しください。
以前に紹介してるファミリーパックの方が
かなりティラミスっぽいです。

セコイヤチョコ。。。って 初めて見ました!
気になる~。

地元スーパーに売っているのかなぁ。


新情報に 応援ポチリです♪

むか~しからある駄菓子ですね。
スーパーとかコンビニにあると
思うんですけど。

一度お試しあれ・・・♪

セコイヤチョコ、懐かしいです♪
小さい頃 チロルよりコッチを選ぶと
みんな不思議そうに見てました。
わたしは好きだったのに周りはチロル派でした。

引っ越して来て近所に売ってるお店が無いから
淋しいです~。
画像見て食べたつもりになろう;;

チロルも大好きなんですけど、
セコイヤも美味しいですねぇ。
地方によって売ってないところも
あるんですか~。
ビックリですe-451
非公開コメント

  
