プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

クリスマス雑貨

Category : フェルト
マグネット付きのクリップに
クリスマスのマスコットをつけました。

クリスマスグッズ好きです

010_convert_20091003204406.jpg



ちなみに、こちらは数年前に作った
同じようなクリップ。

繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繝槭げ繝阪ャ繝・convert_20091003204439


デザインはほぼ同じだけど、
今年は、マイブームのレースとお花モチーフを
付けたりして、レベルアップを図ったつもり

このクリップも、円居さんに展示させてもらってます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

またまた可愛いクリスマス(*^_^*)
こういうのを見ると
クリスマスが待ち遠しくなりますね~♪

megmegさん
クリスマスにはまだ早いですが、
作りたくなるんです。
今はちょっと久しぶりに
ミシンにはまってます。

非公開コメント

  
