プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

くりごはんとパン畑

Category : パンとその他
良く通る道沿いに新しいパン屋さんができました。
ちょっと前から気になっていたんだけど、
今日はちょうどお昼どきに通りかかったので
入ってみました。

奈良の上牧町にある Bakery パン畑さんです。

お店の2階がイートインになっていて
コーヒーが無料。
最近のパン屋さん、おいしいけど結構高いお店が多い中
ここは、庶民的なお値段でした

お昼に食べた生キャラメルサンドと、
かぼちゃポタージュ(奈良の情報誌、パープルにも紹介されたらしい)

091002_1318+01_convert_20091002195835.jpg

生キャラメルのほうは、やわらかいフランスパン、もっちりした生地が

かぼちゃのほうも、クリームチーズ入りでなかなかいけました。


お持ち帰りで。

非常になが~いムーンソルト。
名前通り、表面に塩がかかってます。

ダッチブール。
恐竜のたまごみたいな,このパンすきです。

メープルスティック。


004_convert_20091002195809.jpg


今日の夕飯

栗ごはん

091002_1805+01_convert_20091002195517.jpg

あずぎと一緒に炊いてます。
少し甘みが足りない気がしたけど、
いりごまをかけて、おいしくいただきました。

かぼちゃに栗・・・秋だなあ




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



無性にパンが食べたい日あります!!
パン屋さんのパンが…
最近はその場で食べれる所多いんですね(^-^)
ご飯も美味しそ~
…秋ですね(^O^)/

コーヒー無料なんですか、すご~い☆
かぼちゃポタージュ おいしそう!

栗ごはん大好きです♪
『マロン』と名前を変える ケーキ類は 食べられないのですが
『栗』であれば たくさん食べちゃいます。


↓展示 始まったのですね!
 ディスプレイなど 参考にしたいです。

応援ポチ☆

megmegさん
私もパン大好きなんです。
お昼はパンにすることが
よくあります。
食欲の秋ですね~。

caoriさん
栗、美味しいですよね。
マロンになるとダメなんですね。
私はモンブランなんかも
かなり好きです♪

展示なんとか飾ってきました。
たくさんの人にみてもらえると
嬉しいなあと思ってます。
非公開コメント