プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

MANNISH BOYS  サーキットツアー

Category : コンサート
先週水曜日、楽しみにしていた
MANNISH BOYS のライブに行ってきました

初のZEPP NAMBA
ファンクラブで取れるチケットはスタンド限定だったので
しかたなくスタンドです。

なんせチビなのでスタンドじゃ、自分より背の高い人が
前にいるとな~んにも見えないし。

というわけで、
今回は、普段絶対に履くことのない10センチヒールをゲットして
参戦しましたよ
だけど、こんなもん履いて大阪まで行けないので
持参して現地で履き換えましたよ。
そんなにまでしても見たかったのさ・・・。
120929_1737~02

だけど、これ履いているというより乗っている感じ。
こういうの普段履いている人スゴイなあ。。。

で、肝心のライブは、
これ履いてもやっぱりあんまり見えなかった。
チッ

今回のツアーは毎回いろんなゲストがくることになっていて、
大阪は、
so many tears (・・・ごめんなさい知らない)
と、奥田民生 (もちろん知ってます。ちょっと嬉しい。)
だけど、前座で約2時間。
待ちくたびれたよ。

MANNISH BOYSのライブはすっごくかっこよかったけどね
2人ともツアーの為に金髪になってたし

次は斉藤さんの弾き語りなので
もう少しゆっくり観れそう。。。

MANNISH BOYSは・・・
斉藤さんと中村達也さん ふたりのユニットです
