プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

大城クラウディア♪

Category : 音楽
最近買ったCD。

大城クラウディアちゃんの
恋しアルゼンチン

015_convert_20120601203842.jpg


沖縄民謡癒される。。。
暑くなってきたし、沖縄行きたい

癒し

Category : 音楽
最近、仕事のストレスで
精神的に疲れてしまっている私の唯一の癒し

後ろ3枚は今までにもっていたもの。
前の2枚はつい最近買ったもの。
011_convert_20120415132520.jpg

おまけでついていたクリアファイル。
これ使ったら会社でも癒されるかな
120415_1642~01 (2)


仕事から帰って、いろいろ用事が済んだら、
ひたすらDVD観て浸ってます・・・
できることなら耳鳴りするくらいの爆音で聞きたい。

癒し=現実逃避


あぁ、ライブに行きたい
やっぱり生歌は違うよねぇ。
せっちゃん。。。

→続きを読む

いいもの買った♪

Category : 音楽
ふふふ。
楽しみにしていたもの

007_convert_20101029193847.jpg

27日にリリースされた斉藤さんのnewアルバム

一回目、聴き終わりました。

斉藤さんパパになったからね。
そんな歌がありました。

ス・テ・キ

来月はライブだし


金曜と土曜はほっとできる
日曜は緊張が始まるのでキライ

さあ、明日は何しようかな。
久しぶりに生キャラメル作ろう~。

うれしい~♪

Category : 音楽
以前、私のカウプレに応募して頂いて、当選された
Sa-ShiAのmaanecoさんからお礼に・・・。
と、とっても嬉しいプレゼントが届きました

ふふふ


あの人の・・・。

002_convert_20100911161322.jpg

あれ

007_convert_20100911161359.jpg

かっこい~

うちはBS映らないので、初めてみる
ライブ映像にテンションあがります

やっぱりかっこいいな~

ライブ前のインタビューの話し方もせっちゃんらしく、
生放送なのに、いつものエロトークを
したいようなそぶりが面白かった

ずっと好きだったの映像をじっくり見るのは初めてだったので
これからも何回も見てしまうな。


maanecoさんありがとう

こちらも早速使ってます
004_convert_20100911161250.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

tracy chapman

Category : 音楽
大好きな歌手のひとり。
TRACY CHAPMAN  → ウィキペディア
洋楽では、たぶん一番好きかも。

昔、オーストラリアでホームステイしていた時、
すごーく田舎にあった、そのおうちでは、
普段TVを見る習慣がなく、常に音楽がかかってました。
その家族のお気に入りがこれ
003_convert_20100517114814.jpg

毎日のように聴いていたので、
いつのまにか、私もお気に入りに


帰国前に、中古やさんで
買い集めたCD
004_convert_20100517114842.jpg

005_convert_20100517114910.jpg

最近、また新しいアルバムがでているのを
ネットで知って、思い切って買ってみました。
海外からって、ちょっと抵抗あったけど、
ちゃんと届きました。
006_convert_20100517114931.jpg

やっぱりいいです。
007_convert_20100517114954.jpg

歌詞もすごくいいし、
声も本当に素敵で、癒されます。

最初は、名前は女性のはずなのに
その渋い低い歌声から、男性か女性か
どっち・・・? って思ったりしたけど。

本物の歌姫だと思うなぁ。

いつか日本にツアーに来ないかな?
国内ならどこでも行くのに~。

一度でいいから、生歌聴いてみたい
絶対、号泣

tracy chapman→




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 カウント10000プレゼント企画中   
   
  (*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→続きを読む

