プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

グレました。

Category : レオパ

メロンちゃん。
とうとう、グレました。。。

このところ、ほんとに毎晩毎晩、お外に出して欲しいと、
扉にのぼって、カリカリと出して下さい合図をやってたのですが。

今夜は、カリカリ→ガリガリ→ドタンバタン
ガリガリガリガリガリ.............

メ 「出せよ〰。ババァ〰。」
みたいに暴れだし。。。

産んだ覚えはありませんが、
母としては、女の子をこんな風に育てた覚えもないと
ショックを受けましたょ。。。

一通り、用事を済ませてから、お散歩を楽しんで頂きました。

それでは、行ってらっしゃい。
1496668738444.jpg

と、ベッドにお連れしたのですが、
珍しく、飼い主の腕と足で遊んでました。
1496668744295.jpg

この、めり込んだ爪が微妙に痛い
1496668755874.jpg

腕にお腹をぺったりつけているので、つちのこ? みたい。
決して、太っている訳ではないです。
1496668750307.jpg

わがままメロンちゃんですが、
グレても、なおカワイイ〰
1496668762383.jpg

No title

時どき暴れますよね(笑)
朝起きたらハウスの中がひっちゃかめっちゃかに
なっていることがよくあります(^^;
元気な証拠ですね(^^)

No title

チャールズマンソンさん。
こんばんは。
あります、あります。
ふと、見ると置物の向きが全然違っていたり
ひっくり返ってたり。
いったい、どんな暴れ方したんだ?って思います。
でも、みんな元気なので、OKです!!!

(*´Д`)あー~もーー~~(笑)

samさん♪(´-`)
おはようデス!

『グレました。』に噴きました。(ぷっ)
朝からほっこりするわぁ~~(*´Д`)
「風邪も治ってきたし(笑)、レオパちゃん達見にいこ♪」ってなって
来てみたら~~~。
やっぱり油断も隙も無い(笑)
メロンちゃんのお腹が~~samさんの細腕にぺったり~~(萌~♪)
お腹・・ひんやりするの?それともあったかいんですか?(*´Д`)
どんな感じなんだろう・・・
妄想で楽しみますわ。
具体的によろしく。(ぷっ)
ヘビ君を首に巻いたことあるけど(笑)あんな感じかな。(どんな感じ~(笑))

メロンちゃんはグレてもキュートですわ♪(・´з`・)

Re: (*´Д`)あー~もーー~~(笑)

folonさん

こんばんは。
いらっしゃいません。。。

ほんとにグレてるんです。
わる〰い顔するんです(笑)
メロンちゃんのお腹はひんやりするんですよ。

具体的に例えると。。。
う〰ん。
ちょっと高級な塩大福を腕に乗せたようなひんやり&ふんわり感。
背中側はポチポチがあるんですけど、お腹側はスベスベなんです。

今日も、暴れてるので、レスキュー隊出動します!
非公開コメント

  
