プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

お散歩ブーム

Category : レオパ

この頃、カプチーノ君&メロンちゃんに
お散歩ブームが来ています

夜10時を過ぎたら、ケージの扉をガリガリ、ガリガリ
出して下さい。の合図が始まり、

出してもらえるとわかると、目の色がキラ〰ンと輝きます。
1494129150593.jpg

1494129363873.jpg

ふとんに溺れるメロンちゃん
1494129385367.jpg

1494129300815.jpg

超かわいい笑顔
1494129333487.jpg

一番ハンドリングに慣れてなかったのに、
お散歩の為なら、どんどん触ってくださいって感じになってます。
1494129401046.jpg

1494129442591.jpg

ふとんの行き止まりで悩み中。。。
1494129218774.jpg


こちらは、お散歩したいとは言ってないけど出してみました。
本人が希望していないので、「クゥ〰、クゥ〰」と怒られました。

1494129135515.jpg

前の脱皮時に、左の鼻の穴の皮が取れなくて、
なんかエノキみたいになってます。
どうやって、取ってあげたらいいんだろう?
1494129128885.jpg

あくびちゃんは、一番警戒心が強いです。
やっぱり、目が悪いから、怖いのかな。。。
1494129118426.jpg


No title

みんな元気そうですね(^^)
みんなの元気な姿みれてよかったです♪

Re: No title

チャールズマンソンさん。

ありがとうございます。
お蔭さまで、み〰んな元気です(^^♪
安定の可愛さに癒されています(親バカ...です)

非公開コメント