プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

体重測定

Category : レオパ
またしても、久しぶりの更新になりました。
月一、体重測定ブログになりそうな感じ。。。

Kちゃん。。。68g
前回 1/29 71g -3g。

いい感じにダイエットできてるのかな。
1489492134648.jpg

前よりは、脇プニが小さくなったみたい。
1489490933324.jpg

このまま、健康キープでお願いします。
1489490956223.jpg

メロンパンナちゃん。。。68g
前回 1/29 67g +1g
1489490903198.jpg

毎日、1コオロギで、体重キープしてます。
1489490909401.jpg

あくびちゃん。。。51g
前回 1/29 50g +1g
1489490962427.jpg

もうちょっと、大きくなってほしいのに変わらないね。
春になったら、もう少し食欲出てくれないかな。

顔をブルンブルンさせて、拒否ってるようです。。。
1489490968338.jpg

カプチーノ君。。。67g
前回 1/29 72g -5g

完全拒食ではないけど、あまり食べず。
1489490975840.jpg

体形的には、問題なさそうだけど、これ以上は
減らないで欲しいな。
1489491531766.jpg


そして、飼い主、、、増量中。。。
ベイビーズを見習わなければ。。。


saml3さま

みんな、いい尻尾してますね〜(^O^)

No title

みちおさん。
こんばんは。

そうなんです。
あくびちゃん以外、みんな同じような
体形に揃ってきましたよ(^^♪
非公開コメント

  
